ナダル、いじられたくない先輩芸人に辛辣「こっちが頑張るしかない」「未だに完成せえへん」

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、いじられたくない先輩芸人ランキングを発表した。

コロコロチキチキペッパーズのナダル【写真:ENCOUNT編集部】
コロコロチキチキペッパーズのナダル【写真:ENCOUNT編集部】

「納言幸のやさぐれ酒場」に出演

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルが、いじられたくない先輩芸人ランキングを発表した。

 21日に公開されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」の「納言幸のやさぐれ酒場」に出演。いじられたくない先輩芸人ランキングのトップ3を明かした。

 いじり方が「雑」として、第3位にインディアンスのきむをあげ、2位にはネルソンズの青山フォール勝ちをあげた。

 そして、第1位にピン芸人のお見送り芸人しんいちをあげると、これを聞いた幸も「あ~分かる」と賛同。ナダルは、「ほんまにこれはシンプル。クリティカルヒットがない」と、いじり方で笑いが起こったことがないと説明。

 いじられたとしても、「こっちが100で返して頑張るしかないんやろなっていう。パスでもなんでもない。もうこっちがフリーな状態で笑いとるぐらいの感覚。みんなウケてるのに、しんいちさんのところでブレーキかかる」と、現場で苦戦してきたと明かした。

 続けて、「それがもうおもろいねんけど。で、そこにやっぱZAZYが加わって急ブレーキになるとか。ずっと喧嘩し続けてるけど、未だに完成せえへん」と、ピン芸人2人のコンビプレーを切り捨てた。

 さらに、しんいちに対していじり返した際、「『もうええって~!』ってしんいちさんが言うんですけど、『大きい声出しといたらいい』みたいな雰囲気があるんで(笑)」と話し、スタッフの笑いを誘った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください