小栗旬ファミリーが集結! 兄・了が家族ショット公開、笑顔の5ショットに「素敵」「いい顔」の声

俳優・小栗旬の兄でタレントなどマルチに活躍する小栗了が20日、自身のインスタグラムを更新。両親と3きょうだいの家族5人がそろった家族ショットを公開した。

小栗了が公開した家族ショット【写真:インスタグラム(@ryo_oguri)より】
小栗了が公開した家族ショット【写真:インスタグラム(@ryo_oguri)より】

母親の誕生日を祝福「まだまだ、元気でいてね!」

 俳優・小栗旬の兄でタレントなどマルチに活躍する小栗了が20日、自身のインスタグラムを更新。両親と3きょうだいの家族5人がそろった家族ショットを公開した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 了は「どこで撮ったか、全く覚えてない写真。珍しい、オリジナル家族の5人。笑」と家族5人がそろったことを報告。

「母さん、誕生日おめでとう まだまだ、元気でいてね!」と母親の誕生日を祝福している。

 投稿された写真には、父親で舞台監督の哲家氏、母親、妹・麻梨さん、弟・旬が笑顔でカメラに視線を送っている。

 この投稿には「家族でちゃんと集まり祝う小栗家!素敵です!」「ほっこりする写真」「楽しそうですね」「素敵なご家族」「みんないい顔してます!」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください