広瀬すず、6年半ぶりの念願レギュラーラジオ番組スタート「今まで以上に素が出ると思います」

俳優の広瀬すずがパーソナリティーを務める新レギュラーラジオ番組『広瀬すずの「よはくじかん」』(土曜午後3時30分)が10月7日からTOKYO FM/JFN全国38局ネットで放送されることが21日に発表された。2013年10月から17年3月まで10代向け番組『SCHOOL OF LOCK!』を担当していた広瀬が、「ずっとラジオをやりたいと言っていた」という思いがかない、この度6年半ぶり念願の新レギュラーラジオ番組がスタートする。

新レギュラーラジオ番組のパーソナリティーを務める広瀬すず
新レギュラーラジオ番組のパーソナリティーを務める広瀬すず

初回放送ではあいみょんとの話やバスケW杯で訪れた沖縄での時間を語る

 俳優の広瀬すずがパーソナリティーを務める新レギュラーラジオ番組『広瀬すずの「よはくじかん」』(土曜午後3時30分)が10月7日からTOKYO FM/JFN全国38局ネットで放送されることが21日に発表された。2013年10月から17年3月まで10代向け番組『SCHOOL OF LOCK!』を担当していた広瀬が、「ずっとラジオをやりたいと言っていた」という思いがかない、この度6年半ぶり念願の新レギュラーラジオ番組がスタートする。

 コンセプトは「目的なくのんびりしたり、好きな音楽に耳を傾けたり、友達と話したり… そんな“余白時間”を広瀬すずと一緒に過ごしましょう!」。広瀬自身のプライベートや仕事の裏話といった余白時間についてもトークする。

 初回放送(7日)では仲が良いミュージシャン・あいみょんの話や、バスケW杯で訪れた沖縄での余白時間を。14日の放送では、10月13日公開の出演映画『キリエのうた』共演者たちとの撮影裏話。21日の放送では、韓国ドラマにハマったきっかけとなった『マイネーム:偽りと復讐』の話などを語る。

 広瀬は「ラジオはすごくラフにフラットでいられる場所だからずっとやりたいと思っていました。距離が近いと思っているし温かさがすごい好き。日常のことを話す機会は他にあまりないので今まで以上に素が出ると思いますが、退屈にならないように頑張ります!(笑)」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください