タイマン30戦無敗のレディース総長の今が「めっちゃきれい」 現在の職業にスタジオ驚愕

ABEMAの人気番組『愛のハイエナ』が19日放送された。今回は「伝説のレディース総長の今」を調査。まさかの転身や変わらぬ美貌、エピソードにお笑いコンビ・ニューヨークやさらば青春の光、ゆうちゃみが驚愕していた。

「伝説のレディース総長の今」を調査【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
「伝説のレディース総長の今」を調査【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

「鬼風刃」としてCDデビューも経験した異例のレディース総長

 ABEMAの人気番組『愛のハイエナ』が19日放送された。今回は「伝説のレディース総長の今」を調査。まさかの転身や変わらぬ美貌、エピソードにお笑いコンビ・ニューヨークやさらば青春の光、ゆうちゃみが驚愕していた。

 今回登場したの「小山のかおり」。タイマン30戦無敗のレディースでファンレターが届くなどカリスマ的な総長だった人物だ。全国のレディース総長を集めた5人組ユニット「鬼風刃」としてCDデビューもしていた。

 49歳のかおりさんは、16歳のときに地元の不良を集め、レディースを結成。当時雑誌で特集されるほどの人気ぶりで引退式には300人以上の暴走族が集結したという。引退後は銀座でホステス。その後、結婚し2児の母に。現在の姿にゆうちゃみは「めっちゃきれい」と驚嘆していた。

 波乱万丈の人生を歩んでいるかおりさんだが、現在はパソコンスキルを習得し、パソコン教室の講師となっていた。さらにかつての人脈を生かし、旧車會のレポーターをしていた。

次のページへ (2/3) 【写真】タイマン30戦無敗のレディース総長の今
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください