矢吹奈子、ふわふわチュールドレスで美脚披露 『PEACH C』ジャパンアンバサダーに

元HKT48でタレントの矢吹奈子が18日、韓国コスメブランド『PEACH C(ピーチシー)』のジャパンアンバサダーに就任し、都内で行われた記念イベントに出席した。

イベントに出席した矢吹奈子【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した矢吹奈子【写真:ENCOUNT編集部】

イベントにはIVEのREIも出席

 元HKT48でタレントの矢吹奈子が18日、韓国コスメブランド『PEACH C(ピーチシー)』のジャパンアンバサダーに就任し、都内で行われた記念イベントに出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 桃カラーのふわふわのチュールドレス姿の矢吹は「かわいい、お気に入りです」とにっこり。同ブランドのアイテムは日本上陸前からチェックしていたようで「パッケージがかわいいので、とっても気になっていました」といい、アンバサダー就任には「本格上陸のタイミングで就任できて、とってもうれしいし、とっても光栄」と喜んだ。

『PEACH C』メイクアップアーティストアンバサダーとなった奈良裕也氏によるメイクショーも実施し、矢吹がモデルを務めた。仕上げにピンクのティアラをかぶり、“プリンセス”に変身し、「ドレスにメイクがぴったりなんじゃないか」とご満悦だった。

 最後に「『PEACH C』をこれから日本全国にもっと知っていただけるように頑張っていきたい。よろしくお願いします」と意気込みを語った。

 イベントにはそのほか、『PEACH C』のブランドミューズを務めているガールズグループ・IVE(アイヴ)のREIも出席した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください