長濱ねる、人前はいまだに緊張「言わなくていいことを話してしまって…」 自宅で反省会も

俳優の長濱ねるが13日、都内で行われたドイツ発の木製フィットネスマシンブランド『Water Rower | NOHrD(ウォーターローワー、ノルド)』メディア発表会に出席した。

メディア発表会に出席した長濱ねる【写真:ENCOUNT編集部】
メディア発表会に出席した長濱ねる【写真:ENCOUNT編集部】

ボディケアのこだわりは「人と比べないこと」

 俳優の長濱ねるが13日、都内で行われたドイツ発の木製フィットネスマシンブランド『Water Rower | NOHrD(ウォーターローワー、ノルド)』メディア発表会に出席した。

 長濱は「いろんな仕事をするなか、落ち込んで家に帰って反省することも多い」と告白。「緊張しいなので、こういう場所でお話することもいまだにドキドキする。緊張すればするほど言わなくていいことを話してしまって、家に帰って『あんなこと言わなければよかった……』と落ち込む」と自宅で反省会することを語った。

 日常生活でのリフレッシュ方法を聞かれると、「自転車に乗るのが好き。買い物だったり、スーパーに行くときは自転車。それでリフレッシュしています」と回答。まだまだ残暑が厳しいが、今秋にやりたいことは「運動やスポーツはもちろん、読書が好きなので本をよく読む秋にしたいです」と声を弾ませた。

 この日、ステージ上でフィットネスマシンを体験した長濱。今鍛えたい部分は「おなかや二の腕などいろんなところが気になるけど……。全体的なバランス、全体的に引き締まるトレーニングが気になりますね」と明かした。

 体重の変動がないようにみえるが、「そんなことない。結構、波がありますよ。トレーニングは欠かせないなって実感しています」と苦笑い。ボディケアのこだわりは「人と比べないこと」で、「自分が好きなスタイルでいることは大きな軸にしている。痩せていたらいいとか、人の指針で動くのではなく、自分の好きな体でいることを心がけている」と紹介した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください