MALIA.、22年間で激変「整形疑惑出る程顔違います」 当時は「シンプルに顔が強すぎた」

モデルのMALIA.が12日、過去に専属モデルを務めていた雑誌『ViVI』の刊行元の講談社を久々に訪れたことを自身のインスタグラムで報告。過去を振り返り、「整形疑惑出る程顔違いますが…」と記した。

MALIA【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】
MALIA【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】

『ViVi』で専属モデルを務めていたMALIA.

 モデルのMALIA.が12日、過去に専属モデルを務めていた雑誌『ViVI』の刊行元の講談社を久々に訪れたことを自身のインスタグラムで報告。過去を振り返り、「整形疑惑出る程顔違いますが…」と記した。

芸能界屈指の肉体派が絶賛する驚きのトレーニングアイテムとは?

 MALIA.は「講談社ーーー何年振りだったんだろうか 今年、夏の帰国時にお邪魔したわたしの青春 ViVi編集部」と講談社を訪れたことを報告。当時にお世話になったスタッフらとの記念写真の数々を投稿した。

 現在40歳のMALIA.。投稿では、18歳、20歳、25歳と懐かしの姿も披露した。

 18歳当時の姿には「ViViでは可愛い担当よりクール系担当だったけど…それにしてもクール過ぎるだろ笑 世の中に怖いモノありませんて顔に書いてある」とツッコミ。20歳の姿については、「2002年に海鈴を出産後復帰させてもらって愛郁の妊娠とともに卒業しました」と説明を加えた。

 そして、「素晴らしく楽しく良き時代でした あの頃のViViみててくれた方いらっしゃる方には整形疑惑出る程顔違いますが…してません笑 シンプルに顔が強すぎたんです笑 お陰様でトゲも取れて優しくなりました」と過去との変化にも触れた。

次のページへ (2/2) 【写真】MALIA.が公開した18歳当時クールな姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください