梅野源治、RIZIN運営に不満タラタラ 勝手に“落選”でファン爆笑「クソワロタw」

格闘家の梅野源治が12日、自身も出場する格闘技イベント「RIZIN」運営に不満を募らせていることを明かした。

梅野源治【写真:ENCOUNT編集部】
梅野源治【写真:ENCOUNT編集部】

男梅顔天下一決定戦からの選考漏れを知らされず

 格闘家の梅野源治が12日、自身も出場する格闘技イベント「RIZIN」運営に不満を募らせていることを明かした。

 自身のXを更新すると、「【悲報】RIZIN運営は俺のこと絶対に舐めてるよな?」とつづり、同団体の広報事業部長・笹原圭一氏とRIZIN公式アカウントをタグ付けした。さらに、笹原氏とのLINEのやりとりも公開し、経緯を明かした。

 メッセージの文面には、梅野から「僕、ノーベルがやっている男梅顔天下一決定戦の選考から漏れていたのですね。今知りました。RIZINから勝手に応募されて勝手に落とされる。これはなんなのでしょう?」と記されている。

 そして、笹原氏からは「やっぱりまだまだ梅不足ですね。RIZINの力というより、梅野選手の梅パワーが足りないんだと思います」との返信が。さらに梅野は「なにが? ふざけていますか?」と返すが、やりとりはそこで終わっている。

 これに梅野はご立腹のようで、「マジで未読ってなんなの?? マジで俺を落とすってなに?」とXでつづっている。

 2人のやりとりにファンからは、「声出して笑いました」「クソワロタw」「やっぱりってww」「梅干しっぽい表情は神なのに」「もっと梅パワーをつけてリベンジしよ」「そろそろ学ばせましょう」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください