大相撲TV観戦中に砂被り席にくぎ付け「そっくりな人が映ってて」 本人も反応「目立ってたみたいだな!」

新日本プロレスの小島聡が大相撲中継を観戦中に後ろに映ったある人物にくぎ付けになっているようだ。

小島聡【写真:山口比佐夫】
小島聡【写真:山口比佐夫】

小島聡がタイチを発見

 新日本プロレスの小島聡が大相撲中継を観戦中に後ろに映ったある人物にくぎ付けになっているようだ。

 小島は大相撲秋場所3日目をテレビ観戦してところ、よく知る人物が映っていた。12日に自身のXに、「テレビで大相撲みてたら、タイチにそっくりな人が映ってて、どう見てもタイチにしか見えなくて、相撲よりもタイチを観てる。相撲の勝敗が頭に入ってこない!!」と投稿。

 実際の画面を見ると、確かにサングラス姿のタイチが映っている。

 フォロワーからは「観戦いかれてるみたいですねー」「こじさん、お疲れ様です えっと‥ご本人ですよ笑」「隣にSANADAさんもいるようです」「タイチ選手本人だと思います!時折観戦に行かれるみたいですよ」「どう見てもタイチさん」などとコメントが。

 タイチも自身のXで、「どうだ? 見付けたか?って言うまでもなく かなり目立ってたみたいだな! 思い切り向正面の真ん中だったしな」と投稿。実際の自身の写真を添えていた。

次のページへ (2/2) 【写真】偶然映ったタイチの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください