オズワルド畠中悠、緊急入院でナースコールに抱いた疑問 ファンからは助言「まじで嫌われる」

お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が“肺炎”と診断されたため緊急入院したことを12日、自身のXで明かした。

オズワルドの畠中悠【写真:ENCOUNT編集部】
オズワルドの畠中悠【写真:ENCOUNT編集部】

「風邪が全然良くならないと思ってたら肺炎でした!」と報告

 お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠が“肺炎”と診断されたため緊急入院したことを12日、自身のXで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 数日前から体調不良が続いていことを伝えていた畠中は「なんと! 風邪が全然良くならないと思ってたら肺炎でした!」と診断結果を報告。「という事で本日から少し入院する事になりました! 早く治そうという前向きな入院です!」と心境をつづった。

 続けて「ライブなどいつも楽しみにして下さってる皆様、大変申し訳ございません! 代演でスケジュール変わっていただく芸人の皆様にもご迷惑おかけいたします!」と陳謝していた。

 最新の投稿では「初めての入院。ナースコールとか押さなすぎるのも、張り合いの無い奴とか思われたりするのか?」と複雑な境地に達していた。

 ファンからは「用もないのに押す人ってまじで嫌われるからやめてくださいねw」「看護師さんも忙しいのでナースコールは押しすぎない方がいいですよ」「入院たくさんしたことあるけど、あんまり押しまくると下手したらナースコール切られます笑」「現場の人間からすると用が何もないときは押さないで欲しいって思ってます、、笑」とアドバイスする声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください