上白石萌歌、金髪パーマの劇的イメチェン 「めっちゃギャル」「透明感すごい」とファン衝撃

俳優の上白石萌歌が11日に自身のSNSを更新し、パーマをかけた金髪姿を披露した。印象が激変した姿に、ファンからは「透明感すごいです」「似合いますね」などの声が上がっている。

上白石萌歌【写真:X(@moka_____k)より】
上白石萌歌【写真:X(@moka_____k)より】

三つ編み後のパーマ風の姿

 俳優の上白石萌歌が11日に自身のSNSを更新し、パーマをかけた金髪姿を披露した。印象が激変した姿に、ファンからは「透明感すごいです」「似合いますね」などの声が上がっている。

 27日にスタートするフジテレビ系連続ドラマ『パリピ孔明』で歌手を目指す月見英子として出演する上白石は、これまでも金髪ショットが話題となっていた。

 今回は「天然みつあみパーマ」として1枚の写真を投稿。三つ編み後のふわりとさせたパーマ風の姿のようだ。

 この姿に、「めっちゃギャル」「たまらなく可愛い」「どんどんリアルパリピに」「透明感すごいです」「似合いますね」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください