ゆうちゃみ、人目はばからず大号泣 K-1ファイター恋人の健闘を称える「かっこよかったっ」

タレントのゆうちゃみが10日、横浜アリーナで行われた格闘技イベント「K-1 ReBOOT~K-1 ReBIRTH~」を観戦。交際中の玖村将史の姿について、「かっこよかったっ」と自身のXでつづった。

ゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】
ゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】

玖村将史は王者・金子晃大に判定負けを喫した

 タレントのゆうちゃみが10日、横浜アリーナで行われた格闘技イベント「K-1 ReBOOT~K-1 ReBIRTH~」を観戦。交際中の玖村将史の姿について、「かっこよかったっ」と自身のXでつづった。

 玖村はこの日、GPスーパー・バンタム級タイトル戦に出場。王者・金子晃大に挑んだが、判定負けを喫してしまった。この姿をリングサイドで見守っていたゆうちゃみは人目をはばからず、大号泣していた。

 試合後にゆうちゃみはXを更新。「今日はいっぱい刺激をもらった1日」とこの日を振り返り、「わくわくどきどきで楽しかったしかっこよかったっ」と恋人の勇姿を称えている。

 そして、「自分ももっともっと頑張ろ お疲れ様」と刺激を受けたようだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください