「ウーバーイーツ頼んだら…」 驚きの珍体験にネット民笑撃「そんなことある!?」「驚きますよね」 

経済学者の成田悠輔氏がUber Eats(ウーバーイーツ)での珍体験を自身のXに投稿。フォロワーも笑撃を受けている。

成田悠輔氏【写真:ENCOUNT編集部】
成田悠輔氏【写真:ENCOUNT編集部】

経済学者の成田悠輔氏が驚きの体験つづる

 経済学者の成田悠輔氏がUber Eats(ウーバーイーツ)での珍体験を自身のXに投稿。フォロワーも笑撃を受けている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 成田氏は9日、自身のXを更新。「ウーバーイーツ頼んだら4人家族が一家で届けにきた」と珍体験を投稿した。

 通常1人で届けにくるところ、なんと家族4人で宅配にきたようだ。

 この投稿が大きな反響を呼び、1.5万件をこえる「いいね」が。フォロワーは笑撃を受けながら考察。「旅行のついでにウーバーイーツで小遣い稼ぎしたら届け先が成田悠輔宅だった」「仲良し夫婦で楽しそうに配達来られたことはあります。ちょっと驚きますよね」「こないだも子連れできたし増えてんのかなこういうの」「え、そんなことある!?」「成田さんの家に行きたかったのかな?w」などと様々なコメントが並んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください