伊藤裕樹、ガソリンスタンドでの“あるある”に共感の声「わかりみが過ぎるw」

格闘技団体「DEEP」を主戦場にし、RIZINにも出場する伊藤裕樹がガソリンスタンドでの“あるある”を公開し、共感を呼んでいる。

伊藤裕樹【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤裕樹【写真:ENCOUNT編集部】

伊藤裕樹「やっちゃうよね~」

 格闘技団体「DEEP」を主戦場にし、RIZINにも出場する伊藤裕樹がガソリンスタンドでの“あるある”を公開し、共感を呼んでいる。

 7月の「超RIZIN.2」ではヒロヤを破った伊藤。自身のXでは「やっちゃうよね~」と文面に記し、ガソリンスタンドでの動画を添えた。

 給油中、給油量に比例し、金額も上がっていく。7770円、7772円、7774円……どうやら伊藤は7777円で止めたいようだが、7776円の次は無情にも7778円になってしまった。

 これにフォロワーからは「そーゆー肝心なところで外すとこもめっちゃ好き」「めっっちゃわかりみが過ぎるww」「めっちゃ真剣にやってて可愛い」「あるあるですね 意外と難しい」などと共感する声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】伊藤が公開した給油中の“あるある”動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください