川島海荷、久々のメイク姿公開がキュート「笑ってても笑ってなくてもかわいい」

女優の川島海荷が26日、インスタグラムを更新。「久しぶりにメイクをしました」と1枚の自撮り写真を公開した。

川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】
川島海荷【写真:インスタグラム(@umika_kawashima)より】

「メイクもヘアセットも可愛いです」

 女優の川島海荷が26日、インスタグラムを更新。「久しぶりにメイクをしました」と1枚の自撮り写真を公開した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

「規制が緩和され、少しずつ日常が戻ってきそうでなにより。みんなで頑張りましたね」と緊急事態宣言の解除に言及。

「ただ、緩ませすぎず、まだまだコロナに負けないようにしましょう~」とファンに呼びかけた。

「自撮りだと笑った写真が少ない説。。」とコメントしたように、投稿された写真は真顔に近いカメラ目線。トレンドのシースルーバングにヘアピンを付けたヘアスタイルに、ピンクのリップが映える透明感のあるメイクが印象的なショットとなっている。

 ファンからは「笑ってても笑ってなくてもかわいい」「可愛くて素敵」「これからも自撮り待ってます!」「メイクもヘアセットも可愛いです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「笑ってても笑ってなくてもかわいい」川島海荷の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください