おかもとまり、ショートに大胆イメチェン 息子は号泣反対も「ママだって好きな髪型したい」

元ものまね芸人で現在はクリエーターとして活躍するおかもとまりさんが8日、4年ぶりのショートカットにイメチェンしたことを自身のXで報告した。

イメチェン姿を投稿したおかもとまりさん【写真:X(@okamotomari1989)より】
イメチェン姿を投稿したおかもとまりさん【写真:X(@okamotomari1989)より】

「ロングに飽きすぎて」と理由も説明

 元ものまね芸人で現在はクリエーターとして活躍するおかもとまりさんが8日、4年ぶりのショートカットにイメチェンしたことを自身のXで報告した。

 おかもとさんは「4年ぶりにショート」とイメチェンした姿を投稿。顎下あたりのラインで切りそろえられたショートボブとなっている。

 ブログでは「ロングに飽きすぎて」と理由も説明。「久々のこの短さ!懐かしい!笑」と新鮮さを感じているようだ。

 また、「実は、ショートにすることを息子は大反対しています。笑」と告白。「今朝も、『美容院キャンセルしてね!』って言われたし、眠る前も『髪切るのイヤ!イヤ!』ってガチ泣きされたのですが笑」とまな息子の“抵抗”を明かした。

 一方で、「ママだって好きな髪型したいんだもん。笑 今まで何年も息子の希望で伸ばしたんだからもーいいでしょ? あー息子の反応が楽しみだな。笑」ともつづった。

 これらの投稿には「凄く似合ってますね」「メチャかわいい」「ショートにすると幼くなりますね」「最高やね」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください