【恋のLast Vacation】ついに迎えた告白の時 まさかの結末に松村沙友理も衝撃「意外でしたね」

田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』の最終話がU-NEXTで独占配信されている。ついに迎えた告白の時。いくつのカップルが誕生したのだろうか。

『恋のLast Vacation』最終話が配信中【写真:(C)U-NEXT】
『恋のLast Vacation』最終話が配信中【写真:(C)U-NEXT】

盤石と思われた2人はまさかの結末に

 田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』の最終話がU-NEXTで独占配信されている。ついに迎えた告白の時。いくつのカップルが誕生したのだろうか。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今シリーズでは、南の楽園・タイのプーケットで男女がその土地ならではの仕事に挑戦し、運命の恋を見つけていく3泊4日のワーキングホリデー。働く姿を通して見えてきた相手の本性、そこで見つけた本当の恋を探していく。

 女性メンバーは、インフルエンサー・AYANO(20)、俳優・ELLIE(25)、モデル・NAMI(26)、モデル・REIKA(24)、グラビアアイドルのMOCA(24)の5人。男性陣は俳優・TAKATO(28)、モデル・RYU(22)、俳優・REN(25)、大学生・TOMOKI(22)、レーサーでモデルのFUMA(26)の5人だ。

 そして迎えた告白の時。MOCAとELLIEの間で揺れ動いていたRENはELLIEに気持ちを伝えることを決意。スタートから揺れ動くことなく一途にRENを思い続けたELLIEの恋が実る形となった。

 また、TAKATOはAYANOへ告白。AYANOは一途にTAKATOを思い続けてきたが、TAKATOはこれまで終始、思わせぶりな行動ばかりを取っていた。いざ告白でAYANOに思いを伝えるも「付き合うのが不安になっちゃった」とAYANOが断るという展開に。盤石と思われていた2人のまさかの結末となった。松村も「意外でしたね」と驚きの表情を見せた。

 そして残すは男性人気ナンバー1だったREIKA。RYUとFUMAの2人が互いを目の前にしてREIKAへの思いを伝えた。2人が手を差し伸べる中、REIKAが手を取ったのはRYUだった。「自信が無かった」というRYUは驚きの表情を見せ、REIKAからの手紙を受け取ると涙を流して喜んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください