【恋のLast Vacation】“思わせぶり”俳優の衝撃発言にアンガ田中騒然「とんでもない映像見ちゃった」

田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』の第11話がU-NEXTで独占配信されている。ついに最終日の朝を迎えたメンバーが告白を目前に動き出した。

『恋のLast Vacation』第11話が配信中【写真:(C)U-NEXT】
『恋のLast Vacation』第11話が配信中【写真:(C)U-NEXT】

AYANOは困惑「本当に分かんない」

 田中卓志(アンガールズ)、松村沙友理、一ノ瀬颯の3人がMCを務める恋愛バラエティー番組『恋のLast Vacation 南の楽園プーケットで、働く君に恋をする。』の第11話がU-NEXTで独占配信されている。ついに最終日の朝を迎えたメンバーが告白を目前に動き出した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今シリーズでは、南の楽園・タイのプーケットで男女がその土地ならではの仕事に挑戦し、運命の恋を見つけていく3泊4日のワーキングホリデー。働く姿を通して見えてきた相手の本性、そこで見つけた本当の恋を探していく。

 女性メンバーは、インフルエンサー・AYANO(20)、俳優・ELLIE(25)、モデル・NAMI(26)、モデル・REIKA(24)、グラビアアイドルのMOCA(24)の5人。男性陣は俳優・TAKATO(28)、モデル・RYU(22)、俳優・REN(25)、大学生・TOMOKI(22)、レーサーでモデルのFUMA(26)の5人だ。

 最終日の朝を迎えたメンバーは、告白を前にフリータイムで最後の気持ちの確認を行った。盤石と思われたTAKATOとAYANOだったが、最終日のフリータイムでTAKATOが誘ったのはREIKAだった。まさかの展開にスタジオで見守った田中も「どういうことですか?」と動揺を見せた。誘われなかったAYANOは「本当に分かんない」と困惑の表情を浮かべた。

 TAKATOは、REIKAとのトーク後にはAYANOとも会話を交わしたが、そこでのどっちつかずのTAKATOの発言にAYANOは途方に暮れてしまった。田中は「とんでもない映像見ちゃったよ」と消沈。松村も「AYANOちゃ~ん」と頭を抱えた。

 また、TOMOKIはNAMIを誘い、海辺で2ショットでトーク。お互いが抱えていた感情を素直に吐き出し。告白を前にTOMOKIはストレートに「好き」と伝えた。頬を赤らめながら「うそ?」と喜ぶNAMI。そして、改めて告白を行い、ハグをした。急なカップル誕生にスタジオの3人は「良かったね~」と安堵の表情を浮かべた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください