NEWS加藤シゲアキ「自分にできることがあるならば、全身全霊で」 ファン歓喜「カッコイイ発言ありがとう」

NEWSの加藤シゲアキが7日、今後の活動についての思いを自身のXに投稿し、ファンから「カッコイイ発言ありがとう」といった声があがっている。

ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】
ジャニーズ事務所【写真:ENCOUNT編集部】

ジャニーズ事務所は性加害の事実を正式に認め謝罪

 NEWSの加藤シゲアキが7日、今後の活動についての思いを自身のXに投稿し、ファンから「カッコイイ発言ありがとう」といった声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 加藤は「自分にできることがあるならば、全身全霊で向き合いたい。応援してくれる方のためにも。仲間のためにも」とつづった。

 この投稿には「カッコイイ発言ありがとうございます!」「変わらずずっと応援します」「大好きです!」「NEWSに出逢えて私は幸せだよ」「シゲちゃんの一生懸命な気持ち、受け取りました」という声が寄せられた。

 この日、所属しているジャニーズ事務所は、都内ホテルで記者会見を開き、故ジャニー喜多川前社長による性加害の事実を正式に認め謝罪していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください