テレ朝・弘中綾香アナが産休入り「頑張るぞー!!」 最後の収録終えたことを報告

テレビ朝日の弘中綾香アナが7日、産休に入ることを自身のインスタグラムで明かした。

弘中綾香【写真:ENCOUNT編集部】
弘中綾香【写真:ENCOUNT編集部】

「いつかまた皆さんとご一緒できる日のために日々自主練を積もうと思います」

 テレビ朝日の弘中綾香アナが7日、産休に入ることを自身のインスタグラムで明かした。

 弘中アナは「『あざとくて何が悪いの?』最後の収録でした」と切り出し、「山里亮太さんと田中みな実さんという才能の塊のお二人とご一緒出来たということが私にとって一生の財産です 突然始まるアドリブの応酬、スピード感が凄まじいフリートーク お二人の仕事ぶりや臨む姿勢から勉強させていただくことが本当に多かったです」と共演者のお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里、田中への感謝を記した。

 さらに「もちろんアレコレ言い合う時間はとっても楽しくて大好きな番組だったのですが、私にとっては鍛錬の場でもありました いつかまた皆さんとご一緒できる日のために日々自主練を積もうと思います さあさあ、いよいよ産休に入ります! 頑張るぞー!!」と意気込みをつづった。

 5月31日に自身のインスタグラムで第1子妊娠を報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください