日テレ・水卜アナ、ダブルハンバーグ&白飯にファン「さすがです」「肉汁すごかった」

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが25日、自身のインスタグラムを更新。インスタライブで第9回となるランチ会を実施したことを報告した。

おひるごはん配信を行った日本テレビの水卜麻美アナ【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】
おひるごはん配信を行った日本テレビの水卜麻美アナ【写真:インスタグラム(@mito_meat)より】

インスタグラムで第9回ランチ会

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが25日、自身のインスタグラムを更新。インスタライブで第9回となるランチ会を実施したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 第9回はついにハンバーグが登場。「#チーズインアンドオンハンバーグ」「#目玉焼きハンバーグ」とご飯を美味しそうに平らげた。

 水卜アナは「日々変わっていく状況の中でも、一緒にいただきますとごちそうさま、付き合ってくださってありがとうございます。たくさんアイディアをいただいたので楽しいおひるごはんになりました!!」と感謝。

 さらには「まだまだはなしたりなかったので」とし、「#お弁当と給食の好きなメニューおしえてください」「#次回はうどんです」と呼び掛けた。

 視聴者からは「めっちゃ美味しそうやったけど、昼からあの大きさのハンバーグ2個&白めしはさすがです」「美味しそうにハンバーグ食べてる姿を見て癒やされました」「いつもほんとに元気をもらってます」「ハンバーグ師匠!ハンバーーーグ」「水卜ちゃんとお昼ご飯を一緒に食べるのが今の楽しみになっています」「今日の食べっぷりも最高でしたよ」「肉汁すごかったぁーーー」「ダブルハンバーグにビックリ」「元気になる」などの声があがっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください