森のんの、高級キャバ嬢への転身報告 さまざまな声に「結果で黙らせるぞーおー」

元アイドルでグラビア活動もしていたの森のんのさん(28)が六本木の高級キャバクラで勤務を開始することと、新宿歌舞伎町のドラゴンジムパーソナルフィットネスのトレーナーに転身することを6日、自身のXで報告した。

森のんのさん【写真:X(@Mori_Nonno)より】
森のんのさん【写真:X(@Mori_Nonno)より】

お腹をチラ見せしたクロップド丈のタンクトップ姿を披露

 元アイドルでグラビア活動もしていたの森のんのさん(28)が六本木の高級キャバクラで勤務を開始することと、新宿歌舞伎町のドラゴンジムパーソナルフィットネスのトレーナーに転身することを6日、自身のXで報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 森さんは、8月31日付けで株式会社FITを契約満了のため退所。「今までグラビアアイドル、タレントとして活動をしていましたが、今後はまた別の業界で活躍できるよう努めていきたいと思っています」と意気込みを語っていた。

 この日、お腹をチラ見せしたクロップド丈のタンクトップ姿を披露し「ジャングル東京で働かせていただくことになりました」と発表。「週3日ほど出勤しているので、ご来店の際はLINEかDMをください」とし、「もう1つ、お昼の時間はDRAGON GYMでトレーナーさんとして働きます まだ新人講習中ですがデビューできるよう、頑張ります」とつづった。

 この投稿には「厳しい世界だね」「でもこうやってシフトチェンジ出来る人は強いよね」「グラビアとか、ゴッドタンとか頑張ってたのに。。。悲しい。キャバ嬢転落。栄転。どっちだろ」「情報はほんとだったか」などとさまざまなコメントが寄せられ、別時間に森さんは「しっかり結果をだして、こういう人間たちを黙らせるぞーおー」と宣言していた。

次のページへ (2/2) 【写真】高級キャバクラ勤務が決まった森のんののドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください