松井玲奈、ツルツルお肌のすっぴん披露 「女子高生かと」「透明感すごい」とファン衝撃

俳優の松井玲奈が5日、自身のXを更新。すっぴん姿を披露すると、ファンからは「透明感すごい」と驚きの声が上がっている。

松井玲奈【写真:X(@renampme)より】
松井玲奈【写真:X(@renampme)より】

「1時間ぐらい見惚れてました」の声も

 俳優の松井玲奈が5日、自身のXを更新。すっぴん姿を披露すると、ファンからは「透明感すごい」と驚きの声が上がっている。

 カーキ×ホワイトのニューヨーク・ヤンキースの帽子に金縁メガネをかけ、おしゃれな空間で撮影した2枚の写真を掲載。

 松井は「すっぴんだけど肌の調子良いー」と前向きな気持ちをつづった。

 この投稿には、「女子高生かと思いました」「玲奈ちゃんのお肌、きめ細かくて、本当に綺麗…!!!」「お肌あかちゃんやん」「1時間ぐらい見惚れてました」「マジで陶器のようなお肌ですね」と誉め讃える声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください