ゆにばーす川瀬名人、40度の発熱で公演見合わせ 体調は「解熱剤飲みすぎて寒い」

お笑いコンビ・ゆにばーすの川瀬名人が発熱のため公演の登壇を見合わせることを5日、自身のXで報告した。

ゆにばーす・川瀬名人【写真:ENCOUNT編集部】
ゆにばーす・川瀬名人【写真:ENCOUNT編集部】

「本日全ての公演を休ませていただきます」と報告

 お笑いコンビ・ゆにばーすの川瀬名人が発熱のため公演の登壇を見合わせることを5日、自身のXで報告した。

 川瀬名人は「熱が40度に達した為、本日全ての公演を休ませていただきます」と報告。「なお漫才道中膝栗毛は、ゆにばーす無しで開催されます。豪華メンバーなので是非みなさん足をお運びください。現在は解熱剤飲みすぎて寒いです」とつづった。

 この投稿には「お大事に!」「40度はキツいな」と体調を気遣う声が寄せられた。

 同イベントには、ダンビラムーチョ、コロコロチキチキペッパーズ、マユリカ、紅しょうが、カラタチ、鶴亀が出演する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください