ホラン千秋、交際男性と2ショット撮らず 不思議な行動に出川哲朗「深掘りしてみたくなった」

今秋よりゴールデンタイムに昇格するテレビ朝日系のバラエティー番組『出川一茂ホラン☆フシギの会』の囲み取材会がこのほど、都内の同局で行われ、MCを務める出川哲朗、長嶋一茂、ホラン千秋が初回収録の手応えなどを語った。

囲み取材会で掛け合いを見せる(左から)ホラン千秋、出川哲朗、長嶋一茂【写真:ENCOUNT編集部】
囲み取材会で掛け合いを見せる(左から)ホラン千秋、出川哲朗、長嶋一茂【写真:ENCOUNT編集部】

出川、長嶋一茂の意見にホランは「私からしたら2人のほうがイカれている!」

 今秋よりゴールデンタイムに昇格するテレビ朝日系のバラエティー番組『出川一茂ホラン☆フシギの会』の囲み取材会がこのほど、都内の同局で行われ、MCを務める出川哲朗、長嶋一茂、ホラン千秋が初回収録の手応えなどを語った。

 単発での放送を経て、2022年10月から深夜帯レギュラー放送をスタートさせた『フシギの会』は、“フシギ”をキーワードに世の中のさまざまなことに驚きながらトークを展開するバラエティー番組となる。

 午後7時からの放送とあって幅広い世帯の視聴が予想されるが、ホランは「見てくれる方が1人でもいらっしゃるのであれば、どなたでも見て欲しい。深夜のときから、少しずつ浸透していって、多くの方に見ていただける状況になっていただいたので、この流れをゴールデンでもいい流れにしたい。この緩い世界観を気に入っていただけるのであれば、見て欲しい」とアピールした。

 ここ数年、ホランと番組で共演してきた出川は「正直、俺はホランちゃんがここまで頭イカれているとは思っていなかった。頭が変わっている」とホランの知られざる一面を発見。「ホランちゃんはいままで付き合った彼氏と一度も2ショット写真を撮ったことない。将来のために、その写真が流れてしまったら心配だからって……」と暴露した。

 長嶋も同意し、「彼女はたぶん多重人格なんだと思う。たぶん10以上あるんじゃないか」と真顔で話し、出川は「赤い血が流れているのか試してみたい。たぶん緑だと思う(笑)。ホランちゃんの内面を初めて知って、知れば知るほど深掘りしてみたくなった」とさらなるエピソードがないか興味津々。そんな2人に対し、ホランは「私からしたら2人のほうがイカれている!」と不満そうに語った。

『出川一茂ホラン☆フシギの会』は9月12日からゴールデンタイムで放送。初回は2時間スペシャルとなる。毎週火曜日の午後7時から。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください