「グータンヌーボ2」、堀北真希の妹NANAMIが学生時代の苦悩暴露「ネットで私の写真が…」

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介がMCを務める関西テレビ系のトークバラエティー「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~55分)の26日放送回で、MCの西野が最上もがとモデル・アイデザイナーとして活躍するNANAMIとたっぷりと語り合う。

「グータンヌーボ2」でたっぷりと語り合ったNANAMI、西野七瀬、最上もが(左から)【写真:(C)カンテレ】
「グータンヌーボ2」でたっぷりと語り合ったNANAMI、西野七瀬、最上もが(左から)【写真:(C)カンテレ】

西野七瀬が最上もがのアイドル時代の苦悩に共感「さんざんやりました」

 長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介がMCを務める関西テレビ系のトークバラエティー「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~55分)の26日放送回で、MCの西野が最上もがとモデル・アイデザイナーとして活躍するNANAMIとたっぷりと語り合う。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 堀北真希を姉に持つNANAMIは「学生時代、ネットで私の写真が出回って……」と、芸能人を姉に持つゆえの苦悩を暴露。その内容に、スタジオの田中が思わず「芸能人の身内も大変だよね」とつぶやく場面も見られた。

 さらに、現在もアイデザイナーとして働くNANAMIは、芸能界へ入ったきっかけを明かす。「もともと姉を見ていて、多少の憧れみたいなのはあって……」と話し始めたが、芸能界挑戦の裏には運命的なきっかけがあった模様。また、「お姉ちゃんというか、お母さんのような感じ」と話すNANAMIと姉・真希との関係性に一同は興味津々に……。

 一方で、最上はアイドルグループ所属時代に苦手だった仕事内容を告白。同じくアイドルグループのメンバーとして活躍した西野も「(そういう仕事)さんざんやりました(笑)」と、思わず共感していた。

 スタジオでは、長谷川、田中、西野が満島を相手に「彼と深夜のビデオ電話……相手を傷つけない最高の別れ際の一言」を披露。「(アイドルを卒業して)ようやくこういうのやらないで済むようになったのに……」と西野がぼやく場面も公開される。

 同番組は関西ローカルで放送された翌日の水曜日午前10時から、「Amazon Prime Video」、「カンテレドーガ」、「TVer」などで配信される予定となっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください