「お似合いカップル」と話題…藤本敏史&美人モデル、2Sの裏側 バックハグに「惚れてまうやろ」

お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が1日、コンビのYouTubeチャンネルを更新。インスタグラムに美女との2ショットを投稿し、話題を呼んだ『東京カレンダー』出演の裏側を紹介した。

FUJIWARAの藤本敏史【写真:ENCOUNT編集部】
FUJIWARAの藤本敏史【写真:ENCOUNT編集部】

『東京カレンダー』出演の裏側を紹介

 お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が1日、コンビのYouTubeチャンネルを更新。インスタグラムに美女との2ショットを投稿し、話題を呼んだ『東京カレンダー』出演の裏側を紹介した。

「【衝撃】フジモンにとんでもないオファーが来ました・・・」のタイトルで公開された今回の動画。まさかの出演オファーに「俺が? って言いましたからね。ホンマにドッキリちゃうかと思った」と率直な感想を告白した。

 インスタでは、共演したモデルの香川沙耶との2ショットを投稿し、「スクープかと思た」「イケオジ感出まくってます」「お似合いのカップルみたい」「結婚報告かと」などと話題となっていた。

 藤本は撮影当日のヘアメイクの様子なども紹介。お相手の香川について「めちゃめちゃきれいなのよ」と絶賛した。

 撮影ではバックハグなどにも挑戦したが、撮影を終えた藤本は「惚れてまうやろやで」「だってあんなん久しぶりだもん。体アツアツなってきた」と感想を語った。さらに水着姿でサウナ撮影にも挑戦することとなったが、「どないかなりそうやな、俺」と終始、興奮しっぱなしの様子だった。

 そして全ての撮影を終えた藤本は「この時間が続けばいいのにと思ったね」と充実の時間を振り返った。

 この映像には「普通にカッコイイ」「普通にイケオジ」「イケてるなぁ」「見てるこっちがドキドキしました」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください