蛯原友里、清楚な襟付きワンピース姿で魅了「天使かと思った」「綺麗すぎて言葉がでない」

モデルの蛯原友里が25日、インスタグラムを更新。2枚の写真を投稿した。

蛯原友里
蛯原友里

「このえびちゃんかわいいすぎます」

 モデルの蛯原友里が25日、インスタグラムを更新。2枚の写真を投稿した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 蛯原は2014年に日本メディカルハーブ協会認定の「ハーバルセラピスト」の資格を取得。このたび、著書「きれいになるハーブ おしゃれに暮らす幸せレシピ」が電子版で配信されることになった。

「ハーブティーやハーブを使ったレシピ、インテリアのアイデアは、穏やかで心地よい日々の生活に今でもかかせないもの」とハーブ愛をつづった蛯原は「身近な電子版で、一緒に実践してもらえると嬉しいです」とファンに呼びかけた。

 写真は襟付きのナチュラルカラーのワンピースを着た蛯原がハーブティーを作っている時のもの。おしゃれな香りが全身から漂う1枚だ。

 フォロワーからは「このえびちゃんかわいいすぎます」「全く昔と変わらない」「お写真素敵です」「ビックリした。天使かと思った。綺麗過ぎます」「もう綺麗すぎて言葉がでないです」「40歳に見えないエビちゃん!」「同じ女性なのに、キュンとしました」「マジ惚れた」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】「天使かと思った」蛯原友里の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください