片岡凜、実家まで付け回すファンに警鐘「父が特殊な凶器で敷地内をパトロール。とても危険です」

俳優の片岡凜が1日に自身のXを更新し、身の危険を感じるファンの迷惑行為に注意喚起した。

片岡凜【写真:インスタグラム(@_rimgramm__)より】
片岡凜【写真:インスタグラム(@_rimgramm__)より】

実家について「命をかけて来る場所ではありません」と強く訴え

 俳優の片岡凜が1日に自身のXを更新し、身の危険を感じるファンの迷惑行為に注意喚起した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 片岡は「私の実家の敷地に無断で入り込み撮影、飲酒、都内でもあとをつけ回す迷惑行為をする方々に困っています」と心境を明かし、「ご配慮下さるようお願い致します」と騒ぎの沈静化を求めた。

 そして、「実家に関しては父が特殊な凶器で敷地内をパトロール、また複数の無慈悲な罠が仕掛けてあります。とても危険です。命をかけて来る場所ではありません」と強く訴えた。

 ストーカー行為は段々とエスカレートしているようで「私の実家だけでなく親族の家に来て贈り物を渡したり中には凜ちゃんの寝顔がみたいと言う方などの行為が跡を絶ちません、お気持ちは嬉しいのですがご配慮下さい。そこに私はいません。眠ってなんかいません。宜しくお願い致します」と記した。

 この投稿には「これは良くないですね」「ファンとして一定の配慮はなきゃダメですから」「しかしながら家に行くのは論外」「これは笑っていられない」「親戚の家でも迷惑行為はほんと困りますよね」「通報するしかないじゃん」と安否を心配する声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください