あいみょん、自身のクレカが不正利用も…ツッコミにファンは感心「どんだけ寛容やねん」

シンガー・ソングライターのあいみょんが28日、自身のXを更新。クレジットカードを不正利用されたようだが、その使い道にツッコミを入れている。

あいみょん【写真:ENCOUNT編集部】
あいみょん【写真:ENCOUNT編集部】

「20万円分adidas買っててんけど、adidas好きすぎやん」

 シンガー・ソングライターのあいみょんが28日、自身のXを更新。クレジットカードを不正利用されたようだが、その使い道にツッコミを入れている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 あいみょんは「私のクレジットカード不正利用した奴、20万円分adidas買っててんけど、adidas好きすぎやん。私も好き」とポスト。

 これにフォロワーからは「どんだけ寛容やねん」「犯人捕まれば良いのに、、あいみょんやさしい」「これくらい心広く生きたい」「オチがすごいw」「新曲の歌詞のネタに使えそうだな…」などと様々な反響が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください