藤田ニコル、誹謗中傷書き込み批判にリプ殺到も「覚悟を決めて投稿したから全然大丈夫」

タレントでモデルの藤田ニコルが24日、ツイッターを更新。ネット上での誹謗中傷の書き込みについて、毅然とした振る舞いを見せた。

藤田ニコル【写真:Getty Images】
藤田ニコル【写真:Getty Images】

アンチコメントへの悲痛な思いをツイートしていた

 タレントでモデルの藤田ニコルが24日、ツイッターを更新。ネット上での誹謗中傷の書き込みについて、毅然とした振る舞いを見せた。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 藤田は23日、自身のツイッターで「知らない顔も見えない人に心ない事言われ 知らない顔も見えない人に殺害予告されたり 人間がいっちばん怖い生き物だよ」とSNSなどにはびこるアンチコメントに嫌悪感を抱いていることを吐露。

 そして、「気にしない見ない それしか解決策もない。芸能人になるんだったらそれも覚悟してでろって良く言われる。そうゆう考えなるのがもう怖い」と心境を明かすと、ファンからは心配する声など、様々な反応が寄せられた。

 そのツイートに対して、日をまたいでもなおコメントが多数届いていることを伝え、「私は覚悟を決めて投稿したから全然大丈夫。これをツイートしたら色々言われるんだろなっとも思ってたし改めて考える時間になればとも思ってたから大丈夫」と、屈しない強い思いをつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください