【24時間テレビ】フワちゃん、渾身ボケも羽鳥慎一アナがバッサリ 熱唱後のやり取りにネット爆笑「可愛すぎ」

タレントのフワちゃんが日本テレビ系『24時間テレビ46』(26日、27日放送)に出演し、今年のチャリティーランナーを務めるヒロミへ熱唱を届けた。ネット上では、歌唱後に見せた羽鳥慎一アナウンサーとの軽妙なやり取りに注目が集まっている。

フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
フワちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

『八王子のうた』を熱唱しヒロミに声援を届ける

 タレントのフワちゃんが日本テレビ系『24時間テレビ46』(26日、27日放送)に出演し、今年のチャリティーランナーを務めるヒロミへ熱唱を届けた。ネット上では、歌唱後に見せた羽鳥慎一アナウンサーとの軽妙なやり取りに注目が集まっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今年は、58歳のヒロミが102.3キロ先のゴールに向けて休憩を取りながら猛暑の中、走り続けている。エールを送るために会場の東京・両国国技館では、ヒロミの楽曲『八王子のうた』を八王子出身のフワちゃんらが熱唱した。

 そこで、熱唱後のとあるやり取りがSNSで話題となっている。テンションが上がったフワちゃんが「もう一回歌っていい!?」とジョークを飛ばすと、総合司会の羽鳥アナが「もう大丈夫です」と冷静に即答していた。

 一連のやり取りを見ていた視聴者からは「わろた」「可愛すぎ」「ちょとした小ネタがある八王子の歌」「今日も可愛い!!」という声が上がった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください