原アンナ、離婚を報告 前夜放送の番組でHi-Hi上田浩二郎は“サイレント離婚”を告白

タレントの原アンナが27日、自身のインスタグラムで、お笑いコンビ・Hi-Hiの上田浩二郎と離婚したことを発表した。

原アンナ【写真:インスタグラム(@annahara821)より】
原アンナ【写真:インスタグラム(@annahara821)より】

「元旦那さんは、今でも尊敬する先輩であり、頼れる存在です」とつづる

 タレントの原アンナが27日、自身のインスタグラムで、お笑いコンビ・Hi-Hiの上田浩二郎と離婚したことを発表した。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 原は「いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様、ご報告が遅くなりましたが、昨年離婚いたしました。元旦那さんは、今でも尊敬する先輩であり、頼れる存在です。ご心配ご迷惑をおかけした皆様申し訳ありません。今後とも宜しくお願いいたします」とつづった。

 2人をめぐっては、上田が26日放送のテレビ東京『ゴッドタン』に出演し、離婚したことを発表。「実は1年ぐらい前に離婚されちゃってまして」と明かしていた。さらに、「知らない間に離婚届出されてまして、2か月気がつかなかったんですよ」と告白。離婚を認識した経緯について、「戸籍謄本」を取得した際に気づいたとし、過去にけんかをした際、離婚届にサインはしていたそうで「書いていたのをずっと持ってて出された」と驚きの展開を説明していた。

 原は、2007年度のミス名城大学、09年度のミス・インターナショナルファイナリストなどの経歴を持つ。上田とは20年9月29日に結婚を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】原アンナの愛犬とのプライベートショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください