りんたろー。イベントを寝坊で欠席 妻・本郷杏奈へ批判の声?「嫁のせいって、、、なぜ」

タレントの本郷杏奈が27日、夫でお笑いコンビEXIT・りんたろー。に説教したことを自身のXで明かした。

EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
EXITのりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

映画『Gメン』の舞台あいさつを寝坊のための遅刻で欠席

 タレントの本郷杏奈が27日、夫でお笑いコンビEXIT・りんたろー。に説教したことを自身のXで明かした。

 りんたろー。をめぐっては26日に行われた登壇予定だった映画『Gメン』の舞台あいさつを寝坊のための遅刻で欠席。同映画の公式Xでは動画で「シンプルに寝坊しました」と前日に静岡県で酒を飲んでいたことも明かしつつ、「本当にすいませんでした!」と謝罪した。

 翌27日に妻の本郷は「毎回思うけど、寝坊=嫁のせいって、、、なぜ笑」と自身のもとにさまざまな声が届いていることを示唆。

 続けて、「家にいる時は毎日起こしてるし、、、いい大人なんだから自己責任。お酒は飲んでも呑まれたら★(ばってんの絵文字)寝坊して大事な仕事を飛ばすのはどんな理由があっても絶対ダメだし、お酒残ったままなんて論外」と断言した。

 その上で、「普通に自覚が足りなすぎると説教しました」と夫へ喝を入れたことを明かした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください