クロちゃん、木村花さん巡る書き込みに怒り「言論の自由と故人への冒涜を履き違えないで」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが自身のツイッターを更新。23日に急逝した女子プロレスラー・木村花さん(享年22)を追悼した。

木村花さん【写真:Getty Images】
木村花さん【写真:Getty Images】

ツイッターで追悼、ジムで一緒にトレーニング「早すぎるよ」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが自身のツイッターを更新。23日に急逝した女子プロレスラー・木村花さん(享年22)を追悼した。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 クロちゃんは「木村花さんが22歳という若さで亡くなるなんて。ジムで一緒にトレーニングしてた花ちゃんが夢だったプロレスラーになり活躍してるのを良かったな、凄いなーって思ってたのに。早すぎるよ、トップレスラーになるの楽しみにしてたのに。もう会えなくなるなんて。御冥福をお祈りいたします」と悔しさをにじませた。

 木村さんは恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中で、SNSを通じて激しい誹謗中傷を受けたとされる。

 だが、ネット上ではクロちゃんと木村さんをめぐり、心無い書き込みが相次いだようで、クロちゃんは、再度ツイッターを更新。「本当にもうやめて。木村花さんの兄だとか、元彼だとか、ふざけないで。今って、そんなことがまかり通る世の中なの?どれほどのことをやってるのか、わかってるの?言論の自由と故人への冒涜を履き違えないで。本当にやめてください」と怒りをにじませていた。

次のページへ (2/2) クロちゃんと木村花さん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください