元乃木坂46の松村沙友理 生島企画室に移籍「今後も私なりのペースでお仕事をしていきたい」

俳優で元乃木坂46の松村沙友理が、2021年7月にグループ卒業した後も所属していた乃木坂46合同会社を離れ、生島企画室に移籍すること27日、分かった。31回目の誕生日の同日、生島企画室が発表。松村も同事務所を通してコメントを出した。

生島企画室に移籍する松村沙友理
生島企画室に移籍する松村沙友理

乃木坂46合同会社には感謝「大切に愛を持って導いてくださり」

 俳優で元乃木坂46の松村沙友理が、2021年7月にグループ卒業した後も所属していた乃木坂46合同会社を離れ、生島企画室に移籍すること27日、分かった。31回目の誕生日の同日、生島企画室が発表。松村も同事務所を通してコメントを出した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「いつもたくさんの応援ありがとうございます。 ご報告です。乃木坂46結成以来、約12年間お世話になりました乃木坂46合同会社から生島企画室へ移籍する運びとなりました。乃木坂46合同会社の関係者の皆様には乃木坂46結成と同時に始まった私の芸能生活で右も左も分からない私を大切に大切に愛を持って導いてくださり、心から感謝しております。今後とも私なりのペースでお仕事をしていきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。今後も変わらず乃木坂46の皆んなのこと応援していますー! ずっと大好きなグループです! 新しい事を今後もまだまだ挑戦していきたいと思っています! 皆様と一緒にさゆりんごワールド楽しみたいです」

 関係者によると、松村はグループ卒業から2年が過ぎて「活動の幅を広げたい」と発想。数ある候補の中で。TBS出身でフリーアナウンサーの生島ヒロシが1989年に設立した生島企画室への移籍を決意したという。

 同事務所は現在、俳優の浅野温子や歌手で俳優の池畑慎之介、タレントの優木まおみ、朝比奈彩、元AKB48でタレントの武藤十夢はじめ、直木賞作家の今村翔吾氏、元TBSアナウンサーの吉川美代子氏らが所属。タレント・文化人の総数は130人を超えている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください