岡田結実、同世代・木村花さん急逝に「私も『2世だから』とか言われる。やるせない」

タレントで女優の岡田結実が24日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演。23日に急逝した女子プロレスラー・木村花さん(享年22)に言及した。

岡田結実
岡田結実

TBS系「サンデー・ジャポン」出演

 タレントで女優の岡田結実が24日、TBS系「サンデー・ジャポン」に出演。23日に急逝した女子プロレスラー・木村花さん(享年22)に言及した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 木村さんは恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中で、SNSを通じて激しい誹謗中傷を受けたとされる。同世代の岡田は「人の言葉というのは、刃物だということを、人が亡くなってからわかることがすごく悔しい。そんなことはあってはいけないのに、本当に切ない。芸能人で顔を合わせない人だからといって、叩いてくる人が多い」と指摘。

 岡田は、お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右を父に持ち、今年3月に大手芸能事務所・オスカープロモーションを退社したばかりだが、「私も『2世だから』とか、新しく事務所を変わって『できないだろう』と言われる」と自らの体験を告白。

 さらには、「『そういうのは、相手にしないほうがいいよ』とか、『SNSやめなよ』とか言われるが、なんでこちら側が遠慮しないといけないのか。悪いのはそっちじゃんとすごく思うから、やるせない気持ちがあります」と訴えていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください