真空ジェシカ・ガク、乃木坂46推しメンからの“神ファンサ”で衝撃体験「全身の力が入らなくなった」

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が25日、乃木坂46が現在開催している真夏の全国ツアー2023に参戦したことを報告。芸人仲間の衝撃の瞬間を目の当たりにしたことを自身のXで明かしている。

真空ジェシカのガク【写真:ENCOUNT編集部】
真空ジェシカのガク【写真:ENCOUNT編集部】

アンゴラ村長「まじで人が崩れ落ちる瞬間初めて見た」

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が25日、乃木坂46が現在開催している真夏の全国ツアー2023に参戦したことを報告。芸人仲間の衝撃の瞬間を目の当たりにしたことを自身のXで明かしている。

 アンゴラ村長は「なんか!!久保ちゃんが目の前に来たんですが!!」とメンバーの久保史緒里がファンサービスをしてくれたことを紹介。「なんと真空ジェシカさんの『言うとしたら僕』ポーズとにゃんこスターポーズしてくださって、久保ちゃん推しのガクさんが膝から崩れ落ちました」と一緒に見に行っていた真空ジェシカのガクの様子を伝えた。

 ガクもこれを引用リポストする形で「何が起こったのか理解した瞬間に全身の力が入らなくなった」と当時を回顧。

 アンゴラ村長は続けて、「これ本当に面白すぎて『え?久保ちゃんガクさんのポーズしてない?』と思って横見たら、立ってたはずのガクさんが椅子に座ってもう目の前の床とか見てて、まじで人が崩れ落ちる瞬間初めて見た、アンコール中も今家帰ってきても思い出し笑いしちゃう」と衝撃の瞬間を振り返っている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください