44歳・三宅健、声変わりは「たぶんしてない」 平野紫耀に親近感「似ているなって思うことがある」

TOBE所属の三宅健(44)が23日に自身のインスタグラムのストーリーズでファンからの質問箱に回答した。

三宅健【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
三宅健【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

天性のアイドルは「俺」と回答

 TOBE所属の三宅健(44)が23日に自身のインスタグラムのストーリーズでファンからの質問箱に回答した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在、滝沢秀明氏が設立した株式会社TOBEには、元King & Princeの平野紫耀と神宮寺勇太、IMPACTorsからIMP.に改名したメンバー、大東立樹が駆けつけ、計11人のジャニーズ事務所OBが集まっている。20日にはTOBEメンバー勢ぞろいで初のご飯会を開催することを明かしていた。

「TOBEファミリーで健くんと自身と似ているなーって人はいる?」という質問に、三宅は「実は話を聞けば聞くほど、紫耀が似ているなって思うことがある」と親近感を覚えていた。

 さらに、自身の声変わりについては「たぶんしてない」とし、「生まれてこのかた44年この声とうまく付き合っております」と驚きの事実を明かした。声変わりは個人差はあるものの、少年期から青年期に移り変わって思春期をむかえる時期に変化すると言われている。

 また「天性のアイドルだと思うのは誰?」という声には、大きい文字で「俺」と回答していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください