宮川大聖、洗濯機の中に“オムチャーハン” 枕丸洗いで起きた悲劇に「絶望しかない」の声

歌手の宮川大聖が22日、自身のX(ツイッター)を更新。枕を洗濯し、洗濯槽のなかで悲劇が起きたことを報告している。

宮川大聖【写真:インスタグラム(@my_kwk_n)より】
宮川大聖【写真:インスタグラム(@my_kwk_n)より】

洗濯槽にスポンジが飛び散る

 歌手の宮川大聖が22日、自身のX(ツイッター)を更新。枕を洗濯し、洗濯槽のなかで悲劇が起きたことを報告している。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宮川は「お母さんが枕を洗濯してルンルンで取り込もうと蓋を開けたら美味しそうなパラパラのオムチャーハンが完成してて発狂してる」と写真を投稿した。

 洗濯槽のなかにオムチャーハンの衝撃写真にも見えるが、実際は枕の中のものが出てきてしまったようだ。洗濯槽のあちこちにスポンジのようなものが散らばっていた。

 この投稿にネット上では「まじでチャーハンかと思った笑」「コレを掃除することを考えると絶望しかないな」「これは泣いちゃう」「簡単レシピですね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】まくらを丸洗いして起きた悲劇
1 2
あなたの“気になる”を教えてください