ノンスタ石田、トイレで“悲劇” ウォシュレットが止まらず フォロワーの助言で脱出

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が21日、トイレでの“アクシデント”を報告し、話題になっている。

NON STYLEの石田明【写真:ENCOUNT編集部】
NON STYLEの石田明【写真:ENCOUNT編集部】

17分後に「助かったー」

 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が21日、トイレでの“アクシデント”を報告し、話題になっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 21日に自身のツイッターを更新した石田は「やばい。ウォシュレット『止』何回押しても止まらへん。詰んだ」と報告。どうやら、トイレで用を足し、ウォシュレットで洗浄した後、ウォシュレットが機能しなくなり、水が出っぱなしの状態になったと見れる。

 これに対し、フォロワーからは「トイレ自体の電源か、リモコンの電源切れば止まるらしいです!!!」「めちゃおもろwやけどそれは焦りますね」「爪で止の芯の部分を捉え止めることが出来ました。最悪コンセントですね」「一瞬のスキをついて蓋閉めましょ」「電源引っこ抜きましょう」などの声が寄せられた。

 17分後のツイートで、石田は「コンセントとおっ!でもギリ届いた。助かったー」と報告。コンセントを抜いて事なきを得たようだ。フォロワーからは「いつかネタに入ってきそう笑」「この間ずっーとお尻に当てられてたのを想像したら…お腹痛い笑」「15分も格闘してた?」の声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください