【BreakingDown】喧嘩3000戦無敗の伝説、瓜田純士にブチギレ「バカがしゃしゃり出てくんな!」

喧嘩3000戦無敗の所沢のタイソンこと久保広海氏が、エドポロキングと瓜田純士にブチギレている。20日に更新された自身のYouTubeチャンネルで「バカなの?」「しゃしゃり出てくんな!」などと怒りをあらわにしている。

所沢のタイソン【写真:YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より】
所沢のタイソン【写真:YouTubeチャンネル「朝倉未来 Mikuru Asakura」より】

エドポロのポストが怒りの発端

 喧嘩3000戦無敗の所沢のタイソンこと久保広海氏が、エドポロキングと瓜田純士にブチギレている。20日に更新された自身のYouTubeチャンネルで「バカなの?」「しゃしゃり出てくんな!」などと怒りをあらわにしている。

 格闘技エンターテインメント「喧嘩道 presents BreakingDown 9」(26日・ABEMA PPV ONLINE LIVEで全試合生中継」に参戦することで注目を集めている所沢のタイソン。怒りの発端は、身長2メートル超のBreakingDownファイター・エドポロキングのポストだった。

 自身のX(ツイッター)で、「ブレイキングダウン運営から連絡が入り、急遽所沢のタイソンとやってくれないかと言われました。数字取れそうなんと3000戦無敗の喧嘩師やし断る理由はない もし所沢タイソンが当日試合をブッチする事があれば、エドポロキングから飛んだと思っていてください」とつづっていた。

 これに所沢のタイソンと因縁のある瓜田純士も「セコンドつこうか?」と反応するなどしていた。

 だがエドポロへのオファーをBreakingDownの溝口勇児COOが否定していた。

 所沢のタイソンは自身のYouTubeチャンネルで「そんな話全くねぇし、そんな話きてねぇし、溝口さんにも確認取ったけど、そんな話ありません。エドポロとかいうやつ、わけわかんねーツイッター上げてんじゃねぇよ」とブチギレ。

 さらに瓜田に対しても「勘違いしてんじゃねーよ。そんな話ねぇんだよ。バカ。関係ないのにしゃしゃってくんじゃねぇよ。雑魚!」と怒りが収まらない様子だった。

 本番では予定通り、ごぼうの党の奥野卓志代表と戦うことになるのか。直前まで目が離せない。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください