三宅健、TOBEメンバーで初のご飯会を報告 ファン歓喜「滝沢社長の奢り?」「自分もなぜか楽しみ」

TOBE所属の三宅健が所属事務所のメンバーと食事に行くことを20日に自身のX(ツイッター)で明かした。

三宅健【写真:(C)TOBE Co., Ltd】
三宅健【写真:(C)TOBE Co., Ltd】

「#TOBE勢揃い」がトレンド入り

 TOBE所属の三宅健が所属事務所のメンバーと食事に行くことを20日に自身のX(ツイッター)で明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 三宅はおなじみの「#応答せよ」とあいさつ。「今日はTOBE勢揃いで初のご飯会」とし、「何着て行こうかなぁ」とワクワクしていることを伝えた。さらに「今日も暑いからこまめに休憩とるんだよー」と注意喚起した。

 この投稿には、52万件を超える“いいね!”と1900件以上のコメントが寄せられ、今なお伸び続けている。Xでは「#TOBE勢揃い」がトレンド入りした。さらに、事前報告にファンからは「健くんお知らせありがとう」「楽しんできてくださいね」「念願叶って良かったよね!」「自分もなぜか楽しみ」「滝沢社長の奢りですかね?」「和気あいあいと楽しんでいる光景が目に浮かびます」と想像する声が寄せられた。

 5月2日にジャニーズ事務所を退所した三宅は、滝沢秀明氏が設立した株式会社TOBEの一員になった。同事務所には、元King & Princeの平野紫耀と神宮寺勇太、IMPACTorsからIMP.に改名したメンバー、大東立樹が駆けつけ、計11人のジャニーズ事務所OBが集まった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください