プラス・マイナス岩橋、小6の姿に驚きの声 「短パンの短さギネス」「顔があまり変わってない」

お笑いコンビのプラス・マイナス岩橋良昌が20日までに自身のインスタグラムを更新し、自身の小学校6年生時の既にクセが出てしまっている写真を投稿し、ファンの笑いを誘っている。

プラス・マイナスの岩橋良昌が公開した小6ショット【写真:インスタグラム(@maeeeeen1084)より】
プラス・マイナスの岩橋良昌が公開した小6ショット【写真:インスタグラム(@maeeeeen1084)より】

丈が短すぎるデニムに「ギネスですね笑笑」の声

 お笑いコンビのプラス・マイナス岩橋良昌が20日までに自身のインスタグラムを更新し、自身の小学校6年生時の既にクセが出てしまっている写真を投稿し、ファンの笑いを誘っている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ツッコミどころが多い写真だ。投稿には黄色いラフな半袖シャツを着用した岩橋が。両手でタッパーをがっちりホールド。中には何か食材が入っているのだろうか。下半身はデニムを着用しているが、あまりの短さに太ももはほぼ露出してしまっている。

 岩橋は「岩橋少年 少6 クセはもうあり」とつづり、自身が多く持つことで有名な“クセ”がこのときには既に出ていたことを明かした。

 この1枚に「顔があまり変わってない。可愛い」「短パンの短さギネスですね笑笑」「爆笑です」「森三中の大島さんかと思った」など驚く声が多く集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください