peco、息子の新学期スタートで「日常を過ごしていきます」 ぺえ「支えさせてくださいね」

タレントのpecoが19日にインスタグラムを更新。7月12日に急逝した元夫でタレント・ryuchell(りゅうちぇる、本名・比嘉龍二=ひが・りゅうじ)さん(享年27)への思いやこれからの活動について報告した。

peco【写真:Getty Images】
peco【写真:Getty Images】

今後も比嘉企画で活動

 タレントのpecoが19日にインスタグラムを更新。7月12日に急逝した元夫でタレント・ryuchell(りゅうちぇる、本名・比嘉龍二=ひが・りゅうじ)さん(享年27)への思いやこれからの活動について報告した。

 ryuchellさんの訃報を伝えた7月13日以来の投稿。色とりどりの花を花瓶に飾った写真を添えたpecoは「皆様、お久しぶりです 日々たくさんのご心配やあたたかいメッセージ、本当に本当にありがとうございました…!」とファンに感謝した。続けて「りゅうちぇるは、家族に見守られ、息子もしっかり『ダダいってらっしゃい』とお見送りしてくれて、そして皆様からいただいたやさしいあたたかいお気持ちとともに、安らかに空へ旅立ちました。りゅうちぇるがいなくなっても時間はどんどん進んでいく現実に切なくなる瞬間も、息子もダダを思ってさみしくなる日もありますが、息子のだいすきな映画『リメンバー・ミー』と重ねては、きっとダダのことだからすんごいキラキラメイクしてるだろうねなんていっしょに話し、たくさん泣いてたくさん笑って、少しずつ前を向いています」と心境をつづった。

 そして少し前まで、pecoは息子と愛犬のアリソンとともに大阪の実家に帰省していたことを明かし「今週から息子も新学期がはじまり、ここからまた日常を過ごしていきます」と前を向いた。

 今後についても「わたしのこれからについてもたくさんご心配いただいているのですが、りゅうちぇるが立ち上げてくれた比嘉企画で、これからも皆様のお目にかかれたらと思っています」と引き続き同事務所で活動していくことを明かした。

 最後に「いつも応援してくださっている皆様や関係者の皆様、そしておともだちや家族、息子の先生方や、わたしの学生時代の先生方まで。わたしたちの周りには、あたたかく見守り寄り添ってくださる方がこんなにもたくさんいること、改めて気付くことができました。感謝の気持ちを忘れず前を向いて、息子とアリソンといっしょに、りゅうちぇるを胸に、これからまたがんばっていきます。これからもまた、どうぞよろしくお願いいたします!」と締めくくった。

 コメント欄には、タレントのぺえが「支えさせてくださいね」と反応したほか、「いつまでも応援しています」「大変な時に丁寧に愛に包まれたお言葉…ありがとう。いつも言葉選びがとても素敵だなと感じています」「リンクくんといっぱい笑って生きていってくださいね」「無理せず少しずつ前に進んで下さい」「本当に強くて尊敬してます」「泣きたい時は思いきり泣いてね。全部ひとりで背負いすぎないでね」という声が寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください