団長安田、100キロマラソン練習で「お金もめっちゃ使いました」 3か月で13キロ減量

お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田が20日までに自身のX(ツイッター)を更新し、20日午後7時から放送されるフジテレビ系『27時間テレビ100kmサバイバルマラソン完全版』を紹介した。

安田大サーカスの団長安田【写真:荒川祐史】
安田大サーカスの団長安田【写真:荒川祐史】

挑戦前は77.7キロ

 お笑いトリオ・安田大サーカスの団長安田が20日までに自身のX(ツイッター)を更新し、20日午後7時から放送されるフジテレビ系『27時間テレビ100kmサバイバルマラソン完全版』を紹介した。

 7月22日から23日にかけて放送された特番『FNS 27時間テレビ』の目玉企画「100キロサバイバルマラソン」に挑戦していた安田。見事、5位で完走していた。

 挑戦する前は77.7キロだったが、本気のダイエットを始め3か月後には63.45キロに。だるんだるんだった腹は引き締まり、顔周りもすっきりしていた。

 安田は「めっちゃ練習したし1000万円取る気でいたのでお金もめっちゃ使いました」と出費がかさんでいたことを明かし、「でも負けたので通常ロケのギャラだと思うんです せめて見るだけでもお願いします そして拡散して少しでも話題にして欲しい」と切実に呼びかけた。

 さらに、自身のYouTubeチャンネルでは練習風景やマラソン挑戦中のショート動画を公開。スタート後は「徐々に体力が削れていく」といい、陽が昇った後は「暑さとの戦い」だったという。最後には団長から大切な一言として「ナレーションのお仕事お待ちしています。めっちゃお金使ったんやー」と訴えていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください