COWCOW多田、新幹線での“ほっこり”エピソード報告 「こんな人になりたい」「すてきな方ですね」

お笑いコンビCOWCOWの多田健二が19日、自身のX(ツイッター)を更新。新幹線での“ほっこり”エピソードを報告した。

COWCOWの多田健二【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
COWCOWの多田健二【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

新幹線で金沢に移動

 お笑いコンビCOWCOWの多田健二が19日、自身のX(ツイッター)を更新。新幹線での“ほっこり”エピソードを報告した。

 多田は、新幹線で金沢に行っていたようで「金沢へ。新幹線の隣の窓側にオシャレなおばさま」と当時の状況を説明。

「すると『すいません』と言って来られた。御手洗いかな?と思い『はい?』と答えると『お弁当食べて良いですか?』もちろん『どうぞ』と答える」と、予想とはちがった内容で声をかけられたことを明かした。

 さらに、その後に「暫くするとまた『すいません』『はい?』『お弁当食べ終わりました』丁寧なおばさまだった」と再び思いもよらない報告のために声をかけられたエピソードをつづった。

 この投稿に、フォロワーは「ほのぼの」「こんな人になりたい」「すてきな方ですね」「丁寧なおばさまをリスペクトする多田さんもすてき」などのコメントが寄せられた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください