52歳TOKIO城島茂、体調回復で『週刊ニュースリーダー』に復帰 動画ではダジャレ披露

TOKIOの城島茂(52)が19日、MCを務めるテレビ朝日系『週刊ニュースリーダー』(土曜午前6時)に2週間ぶりに復帰した。城島は前週12日の放送を体調不良で休み、視聴者から心配の声が上がっていたが、いつものスーツ姿で登場した。

テレビ朝日系『週刊ニュースリーダー』に城島茂が復帰した【写真:ENCOUNT編集部】
テレビ朝日系『週刊ニュースリーダー』に城島茂が復帰した【写真:ENCOUNT編集部】

2時間、スーツ姿で進行

 TOKIOの城島茂(52)が19日、MCを務めるテレビ朝日系『週刊ニュースリーダー』(土曜午前6時)に2週間ぶりに復帰した。城島は前週12日の放送を体調不良で休み、視聴者から心配の声が上がっていたが、いつものスーツ姿で登場した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 前週の放送終了後、ジャニーズ事務所はENCOUNTに「体調不良でここ数日は休ませていただいています」と城島の状況を説明。翌13日には仕事復帰したことを明かしていた。

 そして、城島は16日にTOKIOの公式X(ツイッター)で動画を配信。「いやー、すっかり元気になりましたよ。スーツを着ると気持ちが『スーツ』するよね」と、ダジャレで回復をアピールしていた。

 城島は番組復帰したこの日、つつがなく2時間を進行。最後は「それでは皆様、良い週末を」といつものフレーズで放送を終えた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください