鈴木奈々、「美人」と話題の兄嫁と海で“水着デート”「素敵」「腹筋凄い」と驚きの声

タレントの鈴木奈々が17日、兄嫁・沙織さんと海にでかけたことを自身のインスタグラムで明かした。

鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木奈々【写真:ENCOUNT編集部】

お兄さんたちからの声援に「感謝感謝です」

 タレントの鈴木奈々が17日、兄嫁・沙織さんと海にでかけたことを自身のインスタグラムで明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は「お兄ちゃんのお嫁さんと」と水着姿の2ショットを投稿。神奈川・江ノ島を訪れたことを報告した。

 続けて、「海でイケイケの兄さん達が話しかけてくれて、イケイケだったので少しビビっちゃったんですが」と男性から声を掛けられたとのこと。

 しかし、その内容はナンパではなかったようで、「笑顔で『ずっと応援してます!』って言ってくれてすごくやさしいイケイケ兄さんでした 感謝感謝です」と内容を明かした。

 この投稿には「お兄さんのお嫁さん絶対モデルとかテレビ向き」「スタイルが素敵」「腹筋凄い」など驚きの声があがっている。

 鈴木はこれまでにも、たびたび沙織さんとの2ショットなどを投稿。そのたびに「美人」と話題となっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください