やす子、バスケ日本代表選手と激似だと話題に 試合中に「似ているって連絡が止まらない…」

ピン芸人のやす子が17日、自身のX(ツイッター)を更新。今年開催されるバスケットボールワールドカップ(W杯)日本代表のある選手に似てると話題になっている。

やす子【写真:ENCOUNT編集部】
やす子【写真:ENCOUNT編集部】

富永啓生と似ていると話題に

 ピン芸人のやす子が17日、自身のX(ツイッター)を更新。今年開催されるバスケットボールワールドカップ(W杯)日本代表のある選手に似てると話題になっている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 やす子は「バスケの富永選手とやす子が似ているって連絡が止まらない…」と投稿。この日は強化試合のフランス戦が行われており、そこでチーム最多の20得点をマークしたSG富永啓生と自身の顔がソックリだと話題になっていたようだ。

 ネット上では「富永選手が完全に山内かやす子でした」「今ちょうど放送されてたニュースでインタビューに答えてて、やす子さんだと思ったら富永選手でした」「バスケ見てるんだけど富永選手がやす子かかまいたちの山内にしか見えない件」「バスケの富永選手て、かまいたちの山内とやす子のちょうど真ん中みたいな顔してる」などとお笑いコンビ・かまいたちの山内健司も合わせて盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】やす子そっくりだと話題のバスケ日本代表SG富永啓生
1 2
あなたの“気になる”を教えてください